HOME > ブログ > 筋膜リリース☆パッシブデザイニング

ブログ

< お正月太り解消!  |  一覧へ戻る  |  1か月でくびれを作ろう宣言!! >

筋膜リリース☆パッシブデザイニング

今年からご来店頂いておりますお客様に
ご協力頂きながら 着々と腕をあげています清水が
久しぶりのブログ更新です(・・*)+
 
全然ブログ更新していなくってごめんなさいあせるあせる
 
さて、筋膜トリートメント効果がちゃんと出てるので
ブログにUPしてみましたうふ
 
筋膜パッシブデザイニングトリートメント!!
身体と心をゆるめ、全身の筋膜、筋肉へのアプローチ、
そして一番気になる部分のボディラインの形成。
寝ながらにして理想の体型を作ります。!
 
こちら1回の施術結果です
多少のカメラアングルの違いもあるかもしれませんが
かな~りくびれはできましたよ顔 むふ
o2560192013865490572.jpg
まずは緊張した筋肉、クセでネジレた筋肉を緩めていき
引き締めたい!細くしたい!ところを形成していきますナント!!
きちんと全身の筋肉を使えるようにすれば
消費カロリーもUP↑↑
 
初回お試し120分¥7777です
2回目以降 15日以内 ¥8640
2回目以降 30日以内 ¥10800
2回目以降 30日以降 ¥12960
*キャビテーションとあわせるとより効果UP

 

< お正月太り解消!  |  一覧へ戻る  |  1か月でくびれを作ろう宣言!! >

このページのトップへ